人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いサプライズ

可愛いサプライズ_c0159986_933449.jpg


可愛いサプライズ_c0159986_961058.gif





おはようございます ♪

秋晴れな札幌です・・
栗が美味しい季節となりました・・今年は栗拾いに行きたいなぁ~~~・・・
毎年 栗を買って来て渋皮煮を作るんだけど今年は栗拾いに行って大量に作りたいと思ってます・・

さて・・さて・・
体調が程良くいい感じになってきました・・でも まだ肩がパンパンで長い時間パソ前には居られなくて(/_;)

そんな中・・・decoちゃんから嬉しいサプライズが・・・・ヒャーーーーーー本当に驚き~~~~!!!

decoちゃんと言えば 編み編みがもの凄いお上手で・・編み編み出来ない私は いつも頂いてます・・
いつか 教えて貰いたいです~~~~・・・・・ _(._.)_

さ~~~ 見て 見て ↓
可愛いサプライズ_c0159986_9172154.jpg


かわいい~~~小物が (^o^)丿
ミニミニ籠にオーナメント・・パッチン止めに大好きなドイリー・そしてオチャメなポストカード

これ 全部私の物なんだけどーーーーーーー・・・・
でも全部美実に 奪われました・・・・^^ パッチン止めなんて 速攻今日、髪につけて登園しました


decoちゃん・・・ありがとう~~~~一気に体調快復って感じです!!!
大切に飾らせて頂きます~~~~~\(^o^)/ なんかちょうだい。。。のポストカードは
もの凄い私のドストライクでした~~~~・・・


もう少しコメント閉じさせてね。。m(__)m

来てくれて ありがとう
↓ 1ポチ応援おねがいします
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
by mityun | 2009-09-18 09:29 | 色々