人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッペパン

コッペパン_c0159986_18352620.jpg


こんばんわ~~~~~~♪

神経疲れで毎日9時に寝てる私・・・・Z乙z~~~!!!
どうして 新人さんに優しくないのかしら・・・ 先輩達~~~~~
優しい ママさんも数人いますよ・・・その方の隣りにいると忙しくても癒されます・・・・
できれば毎日となりで 働きたいもんだ~~~~~

私達(他にも1人新人さんがいます・・・) もう1人の人は私以上に言われてます・・・(/_;)
私達 かわいそ~~~~~~・・・・

もう少し 優しい口調で教えてください~~
私達 こう見えても 温かい血が通う 人間なんですよ~~~~ 心折れる・・(/_;)

ふ~~~~~~~~・・・・・
人間不詳になりそ~~~~・・と言うか 別件で人間不詳になった私・・・・
もう はやく 卒園して 入学しておくれーーーーーー ・・・・・(苦笑)

疲れてるんだけど
ストレス発散の為に 手捏ねでパン焼いたよ・・・

こんにゃろーーーーーーと言う 色んな人の事を思いながら 捏ねた怨念入りのパン・・・・

粉はリスドールを使いました・・ やはりこの粉のパンは美味しい~~~~(^o^)丿
怨念入りでも 旨いよ~~~~~

出来上がりのパンは どれも格好悪い・・・・ でも それも 可愛かったりして・・・・・

あ~~~~パン作りはヤッパリ楽しい~~~~~!!!

次ぎは何に焼こうかな~~~~~~・・・・
でも手捏ねは つかれる~~~~~~・・・(笑)