人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・まだまだ未定


さて・・まだまだ未定_c0159986_851059.jpg皆様 おはようございます・・
みっちゅんは何とか元気で~~~~~す
さてお家ですが・・昨日 審査用紙を提出いたしました・・・
旦那の稼ぎで審査は通るのか・・通らないのか・・・月のはらいはいくらなのか
シュミレーションしてみてみようと


さて・・まだまだ未定_c0159986_8521262.jpg


見て来たお家の一部をまたもやチラリと・・・・
この間の日曜日に住宅メーカーさんと色々と話しをしてきました・・・・・
そのコーディネーターさんが我家にお手紙を持ってくてくれた時に チョット驚いたようです
初めてコーディネートの仕事を始めて伺ったマンションが私達の住んでる所で
○○さんはご存知ですか・・・・・
などなど・・・お話しをしていくと、何となく縁を感じました・・・コーディネーターの方も「縁があるのかも・・・」
なんて 私達親子に会うのが楽しみみたいです・・・
今度 パンを一緒に焼きましょうと話しまで盛りあがり・・・・・

全然 家の話しと間逆で おかしいですよね・・(笑)



でも・・・35年もの重圧に打ち勝てそうもなくてね・・・正直な所

私8月で仕事を辞めようとも思っていて・・・
この間 プチギックリをしてしまい・・・ 今働いてる所では もう無理・・・・・
このまま働いてたら 腰がダメになりそうで・・・
8月いっぱいで 辞める決意をし・・・・
そんな 生活費が減る中で 家なんて持てないよーーーーーーー(T_T)


だけど お家の審査だけでも通して見ることだけでもしたら
わかる事もイッパイありそうで・・・・・・・


とまぁ~~~~こんな感じです・・・・

お家は買わないと思うけど???????????
でも 今見てきた アメリカンなお家には家族で住みたいと言う夢は捨てないぞ~~~~~
by mityun | 2010-07-13 08:49 | ご挨拶