人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツに・・・

オヤツに・・・_c0159986_86287.jpg


昨日焼いた白パンの記事ふたたび (*^。^*)
昨日は天気が本当に良かったのですが・・・夜から大荒れよん!!!
22時くらい~24時位が嵐のピークでした・・・・・
夜中に余りの吹雪で外に出していた 雪かきグッツを玄関に仕舞い込みました・・・・
それだけで 頭真っ白~~~~~~~・・・・

さてさて 昨日焼いた白パン!!!
娘が学校から帰るのを待って オヤツで食べました!!!!
カロリー多めのオヤツです!!娘は細っちょなので食べても全然構わないのですが
私の場合・・・・・半分で良い感じなのですが(*^。^*)1個食べたよ(笑)

学校から戻って 1人勉強を終わらせ・・・・
さて オヤツだ~~~ 今日は何だか豪華だね!!!と言う娘・・
豪華って(^_^;) いつも品祖でゴメンよ・・・

写真も撮って さて 頂きま~~~~~す。 と言った時に ピンポーーーーーーン 050.gif
間が悪いよも~~~~~~~


娘の友達が数名・・・・・しかも皆BOY・・・・
うちの子 姐なんです (@_@;)
遊びに来たらしく・・・・ 追い返すなんて出来ないので 上がって頂きまして・・・

BOY皆 腹ペコらしいの (*_*;
同じ物を 皆で楽しく頂きました・・・・・

その後は 学校のレクでやった お店やさんごっこを 楽しんでました・・・・
面白いのが金額!!
ペットショプでは猫が100円・・・・・・牛乳屋さんでは牛乳1本1000円・・・・
で・・・娘が開いてたミニドーナツ屋さんは1個50円・・・でも不人気・・・・(苦)

もう2年生になるのに、値段ってなかなか理解できない物なのね・・・
私は自分の幼い頃の事を思い出し・・・・
1年生から買い物もちゃ~~~~んと出来てたな~~~~
お財布からお金だして払えてたし、バスだって1人で乗って チョット遠い小樽までだって
行けてたよ・・・・
昔と今の教育方法が違うって事だよね・・・・・
ゆとりをやり過ぎてる感タップリなんです・・・・この春から授業が変わります
昔に戻るんです!!!!
何となく安心する母であります・・・・・






幼稚園時代に娘が書いた黒ネコ 目が嫌らしく見えるでしょ・・・↓
オヤツに・・・_c0159986_8255355.jpg