人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの黒ネコちゃん

癒しの黒ネコちゃん_c0159986_7424484.jpg

おはようございます・・・・
今朝も湿度がグ~~~~~ンとUPしてムシムシ暑いです・・・
日に2度もお風呂に入ってます・・・・

さてさて この間 友人と街をブラーーーーーーッとしてきました・・・・
娘が居ない間に でっぱち(出街)

そこで 大好きな NAOMI TOZAKIさんの猫グッツに目がとまりました。。。
いや~~~~癒される~~~~・・・衝動買いで すぐに財布が空に・・・
ま~~高いものじゃ~~無いしーーーーと言い聞かせ (汗・・・・お買い上げ

うちこ子 猫アレルギーなの(*_*; でも犬も若干と言うか・・・・清潔に保たれてるお家のワンコと
遊んでもアレルギーが出ないのだけど
そうで無いお家に行くと もう眼がドローンと溶けたように浮腫して可哀想なの・・・・
ここに越して来てからは どのお家のワンコを触っても今の所は大丈夫みたいなのですが・・・
アレルギーになっちゃうと なかなか治りずらくて・・・・ね
でも猫だけはダメ・・・(^_^;) あんなに猫が好きだったのに・・・突然的にアレルギーになるなんて・・・・・
猫アレルギーでもなければ猫を飼いたいと思ってるのに・・・・
私はロシアンブルーが欲しい・・・・でも旦那は足が短いマンチカンが可愛い~~と
でも その願いも叶わぬのよね・・・・((+_+)) しかたねぇ~~~~・・・

と、言う事もあって 意外と猫グッツがチョコチョコとあるんだけど
なかでもやっぱり 戸崎さんの猫グッツがかわいい~~~~~・・・

癒しの黒ネコちゃん_c0159986_7593473.jpg


我家の殺風景なリビングも ちょこんと座ってこっちを見てる黒ネコがいると
なんだか落ち着く・・・
魔女の宅急便に出てくる 黒猫のjiji みたいでしょ・・・


娘が帰ってきたら もうこの子達はリビングには座っておられないーーーー
by mityun | 2011-08-07 08:12 | 色々