人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい・・・

新しい・・・_c0159986_9442383.jpg


寒い朝を迎えた札幌・・・これから雨なんだって(~_~;)
昨日の半そで陽気は何処へ~~~~~~~

昨日 なんだかんだとお買いもの・・・ 新しいPCにはまだ慣れていなく・・・
あれもしたい!!!これも!!!PCに悪戦苦闘・・・・
頭が良すぎのPC・・・私の頭がついて行かんよ・・・・
USBも購入したのに、いまいち使えない ポンコツ頭((+_+))

そんな頭を癒してくれてる  我が家の新しいメンバー!!
ロボホフスキー・ハムスターちゃん♀

名前を「ロビン」と付けました!!!
ロビンと言えば 同じ世代なら直ぐにピーンときますよね(笑)がんばれロボコンの恋人ロビンちゃん

ロボつながりでロビンと命名!!!


うちの旦那が ハムスターは飼わない!!!!
そう言い続けていたのに・・・・ 何だか欲しくなったのか、飼ってもいいよーーーーーー
なんて
台風でも来たら えらいこっちゃ・・・・・(笑)
by mityun | 2011-10-10 09:46 | 色々