人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい朝だった・・・

明るい朝だった・・・_c0159986_13225851.jpg

 今朝・・目覚めたら 外が明るい・・・・・
 もしや 吹雪か(~_~;)   ブラインドから少しだけ外を覗いてみたら
 猛烈に吹雪いてるよ・・・・ OH~~~~~~~NO------------(・_・;)

 ストーブを点けっぱなしで寝ていても 節約の為に 極最小にしています
 なので 朝のリビングは うーーーーーーーーーんと寒いのですわ・・・
 速攻インスタントだけどコーヒーを入れて 少しだけ自分だけのホッとできる時間を作るんだー
 ポッカポッカして身体がドンドン目覚める感じ (#^.^#)
 だって・・コーヒーを飲み終えたら忙しくなるんだもの・・・・
 専業主婦って言うのも忙しいのら((+_+))

明るい朝だった・・・_c0159986_13314684.jpg


さて 旦那が家を出る前に 雪かきをしなくちゃ・・・・
長靴を1年振りに半年振りに出し 雪かきに出動・・・・・

春まで ヨロシクネ 長靴さん !!!
by mityun | 2011-11-21 13:39 | 色々