人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干焦げたリンゴのクッキー

若干焦げたリンゴのクッキー_c0159986_8572316.jpg


おはようございます・・・・
今朝6時の気温-9度・・・・・・
喜茂別と言うニセコに近い所では-25度だったらしぃです
濡れタオルをブンブン振ったら カッチコチになります・・・醤油も凍る恐ろしい気温・・・

夜中3時に目が覚め・・・・なんか寒い・・・・
リビングのストーブを全開にして また布団の中へ・・・・・
朝・・・・いつもの寒さだった・・・・ (~_~;)   なんでだ・・・・・ クスン((+_+))

さて 焦げて香ばしいクッキーで~~~~す・・・・
リンゴが沢山あるので リンゴをコロコロ入れてクッキーにしてみたの・・・・

なんで 焦げたのあんた達・・・・
うちの子は美味しいと食べてましたが・・母は美味しいと感じなかったよ・・・



               さて 我が家の占い師・・・・↓
若干焦げたリンゴのクッキー_c0159986_96340.jpg


何を占ってしんぜよう~~~~だなんて どこかのドラマで聞いたセリフ・・・

金運はどうでしょうか・・・・と聞くと
年末ジャンボを買いなさい・・
大当たりの予感です・・・・100億が当たるだろーーーー・・

あの~~~~~~1等前後賞あわせても3億が日本のジャンボ宝くじなんですけどーーー

それでも 我が家の占い師は
そんな言いぐさはイラン!!つべこべ言わずに買うがよい

このセリフ どうしても何処かで聞いたなぁ~~~~~・・・・・・

そして昨日わかりました・・・昔のドリフターズのDVDを娘がまた見ていて
いかりや長介のセリフでした・・・・・

やはり・・・・プリンセス寄りではなく・・・・お笑い向きだね~~~~~
by mityun | 2011-12-09 09:14 | 色々