人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴのカップケーキ

リンゴのカップケーキ_c0159986_7533545.jpg


おはようございます・・・・みっちゅんさん(@_@;)物凄く寝不足なんです・・・・・・
昨日の夜中の嵐・・・・・風の音 雷の音 窓にぶつかる雨の音・・・・
ようやく眠れたかも・・・・・・もう朝だった・・・・・玄関前の吹き溜まりが凄くて 寝不足とは
思えないほどの 雪かきの俊敏さ(笑) もうヘロヘロ・・・・
これから少し寝ようかしら・・・・今日は学校に行かなくて良いしねヽ(^。^)ノ


さて リンゴの消費も順調です・・・・
と  言っても娘の同級生のお宅に随分と貰われて行ったの・・・・助かる~~~~~
思う反面  わっ(゜o゜)もう これしかない な~~~んて思ったりね(~_~;)

リンゴを入れてカップケーキと言うか・・・・マドレーヌを作ったはず・・・・
これ 気泡が凄くて 不細工なマドレーヌだわ・・・・
でも リンゴのコンフィチュールを生地にも入れて焼きの前に上にも乗せてみたら
すんごい 美味しくて・・・・・ また作ってと言われちゃいました・・・


勿論 翌日食べる方がシットリして美味しいので
お決まりの キャセロールに入れて(ワシャ~~~~この容器しかないんじゃ)

リンゴのカップケーキ_c0159986_845617.jpg


翌日食べる予定が・・・・娘が友達を連れて帰ってきて・・・・
あっちゅーーーーー間に 完食・・・・ 翌日食べたかったのに~~~~~・・・・
by mityun | 2011-12-13 08:08 | 色々