人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしいポスカ!!!

可愛らしいポスカ!!!_c0159986_9165795.jpg


                        おはようございます・・・・

師走ですね (~_~;) やや のんびりやな私も 何だかバタバタ大忙し!!
しかも またもや目まいに襲われたりして・・・・シュン(・_;)

                     今日から冬休み・・・・煩い毎日との戦い・・・・
                     ただ今 宿題中・・・・・・・・・・


そんな中  可愛らしいポストカードが送られて着ました・・・

最近 お友達になった
*ハムヲまいにち* と言う可愛らしいブログを展開しているデザイナーのcoroさん!!

とても可愛らしい絵本を出版されていたことを ブログのお友達の所で拝見
うちの子が 欲しい 欲しいと言うので 販売されているのかな~~~~って 聞いてみた所
少しタイミングを逃したみたいで
次回の出版の時には必ず手に入れたいと思っていました所・・・

coroさん が何かの縁ですね・・・・(#^.^#)と
手元に残ってる大切なポストカードを プレゼントして下さったのです・・・

も~~~~~いやされます!!

これ どこに飾ってるかと言うと・・・・
今は まだ フレームには入ってませんが ・・・
我が家のリビングの階段の壁!!! も~~~~~ 絶対に毎回目に入るところに 飾ってます・・

可愛らしいポスカ!!!_c0159986_934840.jpg




coroちゃん
本当に可愛いポストカード 有難うございました・・・・
我が家にもハムヲちゃんがいるみたいで ほっこりします(#^.^#)

by mityun | 2011-12-23 09:37 | 色々