人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花・・・

こんにちは・・・・環境悪い中から 挨拶です

私のパソコンは異常無いの・・・
マンション事態の光り回線に問題があってね・・・
突然 切れる・・・ そんなこんなな5日目突入・・・

完全に回線が サクサク 使えるようになったら 訪問させてねーー
暫く 更新 お休みと思ったんだけど・・・
いつ 直るか分からないんですって・・(ありえねぇ~) たぶん この作業中も 切断になってるに違いないわ・・・
無事にアップできるのか???



お花・・・_c0159986_8473741.jpg


またまた 近所のお花です
勿論 旦那だよ 携帯持って 撮影してるのは・・・・070.gif

広報さっぽろって 言う小冊子が毎月 道民、全居に配られます
その 広報紙に 「花と緑のフォトコンテスト」の応募が載っていた・・・
もちろん 一眼レフを購入してから 風景だの花だのって もの凄い量を撮影
旦那がね ← 大きく強調

でも その 応募用紙を貰って来るのも 応募に出かけるのも 私の仕事・・
ん~~~ 納得 いかんぞい !!!!!









お花・・・_c0159986_9313299.jpg


この 写真・・ 娘の髪型・・・・ 最後です・・・066.gif

ベリーショートにしました・・ オオカミ・カットだよ (*^。^*)ふるっ

今は ウルフヘアーと言うらしいですが・・・ 041.gif
あえて 昔風に オオカミ・カットと言わせていただきました (笑)

そんな 短い髪型の顔を いつか アップしますね~~♪♪


サクサクPCライフいつの事やら~~~~

そう・・・・007.gif オークションが出来ない・・・・
by mityun | 2008-08-05 09:33 | 色々