人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃパン

オハヨウで~~~す♪


かぼちゃパン_c0159986_8574849.jpg


土曜 日曜と 私が住んでる地区の商店街のお祭りでした・・
娘は輪投げ大会に出場・・・ そんな 大げさな物ではないですよ041.gif
みごと 失格 ((笑)) それでも 参加賞のお菓子を頂き 大満足・・・
ラムネ早飲み大会と言うのにも 出る出る と息き込んでたの 幼稚園のお友達と会い
井戸端が始まった・・・ははは オバサンみたいな子だわ~~~008.gif
そうこう している うちに 締め切られ・・・ がっくり肩を落として戻ってきました・・・
来年 頑張ってね~~~~066.gif

さて 実家の帰った時に 叔母の畑でとれた 南瓜を貰ってきました・・
この南瓜はもの凄く甘くて ほっくほくでした~~~
なので 茹でて パンにもしてみたよ・・・
美味しかった~~~~~


かぼちゃパン_c0159986_8595280.jpg








文字が 読みづらいね~~
画像 クリックして 読んでね~~~051.gif

かぼちゃパン_c0159986_902296.jpg