人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんぴらdeサンド

きんぴらdeサンド_c0159986_722171.jpg




今朝も 寒いですね~~~
私 朝5時には 起きて リビングにいるんですが・・・
私の朝の お仕事・・・・ 窓を全開 空気の入れ替え・・
この時期 空気が ピーーーンと張っていて 気持ちよいんですよね~~
深呼吸をして さ~~~今日も1日頑張ろうと 心に誓い ← 少しオーバーっすね
家事にいそしみます・・・・♪ 専業主婦って 暇なようで1日色々とする事があって
あ~~~ 大変だ~~~~・・・ 今日も 忙しい 私・・・ これから お掃除ばりばり~~~

昨日のお昼に 冷蔵庫掃除!!!!と題して

あまり物野菜などを使って キンピラを作りました・・・・








きんぴらdeサンド_c0159986_757311.jpg




焼けたての バターロールに サンドしたの・・・

ん~~~~ でりしゃす~~~~~ ♪ きんぴらdeサンド_c0159986_7582468.gif

さて クラフトで モビール作りを どんどんしてます・・・

笑えるけど・・意外と 癒しの ゆらめき~~~~ ♪

いつか アップしますね~~~・・・