人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手紙・・・

寒い朝を迎えた 札幌です~~~♪
お~~~~さみぃーーーー !!!

お手紙・・・_c0159986_6405898.jpg
土曜日の日中・・・
私が パソコンの前にいた時
なんか 静かだな~~~~と思い 美実を見て見ると
静かに お絵書き・・・(*^。^*)

で・・覗いて見ると何やら
お手紙を書いている模様

速攻カメラを構えると
「もー邪魔しないで・・」
叱られた・・・

お父さんへの手紙・・・

自分の気持ちを 文章に出来るようになって来ました
また1つ成長!!!







お手紙・・・_c0159986_650072.jpg


旭山動物園に行ってきました・・・
楽しかった~~~~!!
シロクマが目の前で泳いでる姿なんて そうそう見られない・・・・
娘、若干 ビビリ傾向でした ^^;

旭山は 年寄りにはキツイ動物園ね ♪
あの 坂道・・・ しんどい・・・・・
でも老体にムチ打って 楽しんで来ました~!!

「最後に また来週も来ようね・・・お父さん ♪」

お父さん 無言!!!

お父さんの心===来週は オレ釣りに行きたいんだけど
行かせてもらえるのかな~~~。。。。。}}

と思いながらの帰りの車中・・・ ♪

さて 来週は どうなるんだろう~~~~・・・・・
by mityun | 2008-10-06 07:12 | 色々