人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや工作・・・

またもや工作・・・_c0159986_20112217.jpg

ちわ~~~~っ ・・・・
暑くなったり 寒くなったり 体調が優れないわぁ~~~~!!!

さて
飽きもせずに 公園から拾って来た 物で 工作・・・

松ぼっくり・木の枝・ナナカマド などなど・・・・

何を作ろうかな~~~~と 思いながら 家にあった 木材で

なんとなくなウエルカムボードを作りました・・・

と言って 文字は無し・・・・



またもや工作・・・_c0159986_20181391.jpg

玄関のドアの上に

ちょこんと 飾ってます・・・

だ~~~れも気付かないし~~~~(笑)

でも いつか 気付くさっ・・・




またもや工作・・・_c0159986_20214680.jpg











こんな感じで 部屋の片隅で
ナナカマドを干してます・・(笑)

何に使うの~~~~ってかい!!

ハロウィンがおわったら またリースを作るのに
ドライ・ナナカマドにして
使ってみようかと

こうなったら 柑橘系もドライにして使ってみたい~~~~・・・
レモンとか オレンジとか 作れる物なのかしら~~???

by mityun | 2008-10-16 20:29 | 色々