人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_c0159986_7222227.jpg

昨日は朝から 紅葉を見に ドライブ・・・・




定山渓で紅葉を楽しんで ・・ 中山峠 でアイスを食べながら休憩
本来なら 中山峠と言え 揚げイモ・・ですがドライブ_c0159986_723411.jpg
昨日は21度と10月では珍しい気温になり 外でのソフトクリームが美味しかったです



中山峠からひたすら走って 京極町と言う 所まで行きました
京極と言えば天然水で有名な噴出し公園 があります
そこで 紅葉を見ながら お散歩・・・

ドライブ_c0159986_7283781.jpg







吊り橋を渡りながら お散歩なんだけど・・
吊り橋・・ひょえ~~~~
娘がガンガン走るもんだから グラグラするよーー




ドライブ_c0159986_7325028.jpg


展望台なんて あるんだ~~~~~ 登ってみよう!!!
軽い気持ちで言って見たの・・・
で・・展望台の下に立って上を見た・・ えっ008.gif ここ何段あるんだ!!

展望台に登って 羊蹄山 を見たいなぁ~~~~・・・
必死で300段くらいある階段を登り・・最後の10段くらいは 心臓破りな急斜面 膝がカクカク笑いました・・へへへ
上に登って ぎょえ~~~~~~ 景色最高!!
でも 雪虫の大群が・・・ 何匹か食べたかも (+o+) ???

もう1秒たりとも ここになんていられない・・・ そそくさと退散・・・ (@_@;

昨日は 山周辺ガスが濃く羊蹄山を見る事が 出来ませんでした・・残念だわ~・・


ドライブ_c0159986_815741.jpg



ま~~でも こんな
綺麗な
モミジも
見られたしね~~


ドライブ_c0159986_83735.jpg

ちょっと疲れた・・いや 大分疲れた・・・喉も乾いたので 噴出しの天然水を飲んで見た
サラリとして 美味しいお水でした~~~・・カルキが入ってないって 素晴らしいことですね
いつもなら ボトルに水を汲んで持ち帰るんですが・・・
目的が紅葉だったので タンク持って行かず・・・・ 買ってまで 持ち帰る事ってしたくないし
また 来よう~~~~と 言う 決意の元・・帰路に向かう

帰りは お決まりの 温泉です・・・
いつもは 定山渓の温泉場なんだけど・・今回は 同じ定山渓でも 小金湯温泉 に行ってみました
あ~~~ 疲れた~~~~ ふぅ~~~ 展望台で使った体力が蘇る~~~
とか 娘と楽しい1日のお話しをして 疲れもふっとびました・・・

さて 来月も温泉に行きたいと言う 娘の希望を叶えたく・・・!??

名水亭 にでも行こうか~~と・・・・・



お父さん 昨日は1日 有り難う~~ また行こうね (*^。^*)
by mityun | 2008-10-20 08:16 | 色々